Mapleleaf メイプル・攻略ブログWelcome!!!クリックよろしく!!!メイプル・攻略ブログMapleleaf



じゃくむぜんていとか。

ジャクム前提してきました!













前提中のSSは取り忘れたけど(’








ll.png


火の目5個!!








これで昨日のようなことはなくなる!とおもう。







そのあとふりまをみてたら・・・。




way.png
way-2.png

何語をしゃべってるんだって感じですよね・x・




在庫も豊富し!。











んでーもっとみてたら・・・・・・・・・



44.png


こういうの見ちゃうとなえるよね(´・ω・`)













そんで気晴らしにA軍手をつくろう!って気分になって。



grgr.png






いくぜ!!! grggrrgr.png




ぎゃあああああああああああああああああああああ







なんかA8できちゃったww

って感じでしたね







これは大切にDBに使いと思います。











ではこの辺で。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

